2014年10月07日

若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)

日曜日のその後ですが・・・

村上滋郎 展と言うのがあったので、
山形現代美術館に立ち寄りました。

一人の女性が美術展を見ていたのですが、
話をしてみると、
なんと!
真室川町で活動している方に出会い、
ここで会うとは思っても見ませんでした。

絵本を手作りして、子供達に読み聞かせをしている方で
彼女は、地元のTV出演も何度かした事のある人で、
色々、頑張ってるな~と思っていた所でした。

自分自身、結婚もしてないですし、
子供も居ないので、出会う機会が無い人だろうと
思っていましたが、ビックリしました。( ̄∇ ̄;)
彼女の情報はまた今度にて。

村上滋郎さんと言う若手のアーティスト。
スピリチュアル風に言うと、
インディゴ色が色濃く出ている作品でした。

廃材などを使った作品もあり、面白かったです。

ここでお知らせです!

ギャラリートークがあるので、
作品やアートに興味がある方は
ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?


【ギャラリートーク】
村上滋郎 × 大原 螢 
日時 10月19日(日)
時間 13:30~
場所 アトリエ・山形現代美術館

※場所は下記の地図を参照







大きい画像が見たい方は下記のアドレス参照
(印刷・ダウンロードも出来ます。)

https://drive.google.com/file/d/0B6b9XvDLeHK1ODcxZld3ZXg0M00/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B6b9XvDLeHK1bE5aVDlON1ZobUU/view?usp=sharing


ちなみに山形現代美術館はこんな感じです。
今はアスファルトの駐車場になっています。







【みはらしの丘フリーマーケット】
開催&出展者募集中
日時 10月25日(土) 
時間 10:00~17:00

詳しくは、こちらから♪





:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
YBCのお年玉に当選しました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)
 当選した物が届きました♪ (2014-01-30 22:55)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:30│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。