2014年10月05日

気のおもむくままにin雪の里情報館

可愛らしいアート展が
新庄市の雪の里情報館であったので、
今日、最終日だったので、行って来ました~♪

ポスターを写メで撮ったのですが、
正面で撮ると、自分の姿が映ってしまうので、
斜めから撮りました。(;^_^A

中鉢文緒さんと言う、アーティストで、
岩手大学出身と言う事で、
自分の身内も岩大出身がいるので、
とても親近感が沸きました。

風の又三郎のシーンを描いたような作品もあって
とても可愛らしい絵にほっこりしました。(*´∇`*)

その後、新庄市にある現代美術館に足を運びました。
続きは、また今度♪







:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 





Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。