2014年09月20日

星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~

6月に秋田県横手市の
秋田ふるさと村で開催している
プラネタリウムの番組を見たくて、
行ってきたのですが。
来週の23日(火・祝)にその番組の
製作者のサイン会があると言う事で、
行ってみようかな?と思っています。


その番組の題名は、

スターリーテイルズ~星座は時をこえて~

です。

この番組の音楽を担当しているのが、
姫神なんですが、
震災前の年の秋に、姫神のコンサートに行った時、
最後の方で、宣伝されてたのですが、
その時はまったく興味がありませんでした。( ̄∇ ̄;)アハハ

そして、この番組の予告をYOUTUBEで見たのをきっかけに、
占星術に興味が沸いてきたのです!!

しかも!!


姫神が音楽を担当しているので、
使われている曲が(o^-')b グッ!なのです。

文章が長くなるので、これくらいにしますが、(笑

映画館なみのプラネタリウムの施設なので、
すごく立体感があふれて、とてもすばらしいです!!



映像が動くと、まるで座っている席が動いているかのように
感じます。(#^_^#)

ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

カップルや夫婦で見るのもとても良いと思います。(*^_^*)

「秋田ふるさと村の情報」
http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/news/351




チラシです





プラネタリウムのドームの中はこんな感じです。
携帯の写メだと雰囲気が分かりづらいかもです。σ(^_^;)アセアセ...
なんせ、巨大なドーム状になっていますので。








ヒーリング体験会in天童市を開催します。
詳しくは、下記のアドレスをクリック♪
http://amour888courage.n-da.jp/e542148.html


:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 


地図はこちら




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
当選した物が届きました♪
YBCのお年玉に当選しました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 当選した物が届きました♪ (2014-01-30 22:55)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 21:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。