2014年01月30日

当選した物が届きました♪

YBCの山形放送から
当選したプレゼントが届きました☆

B賞の「味の素 クノール スープギフト」

懸賞品ってなかなか当たった事なかったのですが、
最近、当たるようになってきて、懸賞品に
色々と送ってみようかと思う今日この頃(笑)

昨年の陰陽道異界ツアーで、
ワークショップを行ったのですが、
この効果なのか!?
と思うほど、アバンダンスがやってきています☆

あ、陰陽道ツアーもブログアップする予定ではあるのですが、
いつになるやら・・・┐(´-`)┌・・・笑

身近な頂き物も沢山あり、
これもアバンダンスなんだな~と
思う今日この頃でした。(*^_^*)









:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
YBCのお年玉に当選しました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:55│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。