2014年01月12日

意外なユニット名!その名は・・・

「アデプトwithおく山コーヘー」
と言う名前。


これを知った瞬間。
「これもありなんだ!!」
と思いました。

なぜなら、
「アデプト」とは
「アデプトプログラム」の事で
スピリチュアル入門のセミナープログラムなのです!!

自分もアデプトを受けていますが、
音楽のユニット名につけるとは、
予想外で、とてもユニークだと思いました。

本当に、この手があったか!!と
思いました。(笑)


アデプトを受ける事によって、
さまざまな変化がおこります。

自分本来の生き方に変化していきます。(*^_^*)

そして。光(物理的な光と言う意味ではなく)が10倍になり
スピリットガイトと呼ばれる守護霊のような存在も入れ替わるので、
自己成長のスピードも早くなります♪

自分は、このプログラムは開催出来ないので、
気になる方は、このプログラムを開催出来る、
「ガイド」と呼ばれる方を紹介致します。(*^▽^*)

すべての人が
本来の人生を歩めますように・・・。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

DNAアクティベーションを受けると
自分の才能に気付きやすくなり、
また発揮出来るようになって行きます☆

※現在このユニットは、諸事情により、なくなりました。





:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:55│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。