2013年12月20日

清水屋ミュージアムコンサートin台風!?

秋。9月16日
この日は、山形(特に庄内)が台風の接近で、
天気が不安定でした。

でも、台風でも行ってみようと思い、
出発して数分後、台風の直撃を受け、
猛烈な強風と雨に晒されながら、車を運転しました。

台風の中、なんで出かけたのかと言うと、
光の仲間(女性)の方が、フルートの出演をすると言う事で、
一度聞いてみたいと思い、出かけました。

数年ぶりの清水屋さんだったのですが、
やっぱり立派ですね~。(^_^)

少し早く着いたので、
本屋さんでちょっと時間をつぶしていたら、
始まってしまったので、すぐに、隣にある
ミュージアム広場へと向かいました。

演奏が始まってる中、
あるエネルギーを感じました。

それと、仲間の女性が髪を下ろしていたので、
あれ?本当に本人(?_?)と思うほど、変容していて
ビックリしました。

女性って、ある意味
サイキックだな~とつくづく思いました。(笑)

緊張していたようですが、
(本人も緊張していますと言っていました)

とても繊細な
女性性のエネルギーが流れてて、
それを感じとった自分は、
今にも涙が流れそうな感じだったので、
ちょっとこらえて聞いてました。

男一人で、泣いているとなると
変な人になっちゃうので、
こらえてました。( ̄∇ ̄;)アハハ・・・

台風の悪天候の中とは言え、30人近い人が
集まったようです♪

ギターとフルートのコラボだったのですが、
名前が
「この名前もありか!」と言う位
ビックリなユニット名でした。

それは・・・


































また次のブログで・・・笑











21日に、鶴岡市のアートフォーラムにて
フルート教室の演奏会があるみたいですので、
ご興味がある方は、ぜひ足を運んで見てください☆

自分も行くかもしれないので、終わった後、
音楽やスピリチュアルな話がしたい!って方は
メールで連絡下さい♪
当日、声をかけてくださってもOKです。(^_^)

=========================
フルートcafé

日 時 12月21日(土) 19:00~20:00
場所  鶴岡アートフォーラム
内 容 フルート発表会(コンサート)
料 金 無料
主 催 Yuriフルート教室
お問い合わせ先 0235-33-1293(佐藤)

=========================
※お茶は出ませんのでご注意下さい。(^_^)




大きな地図で見る




:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:22│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。