2013年11月25日

特別な!?吹奏楽定期演奏会♪

昨日、24日の日曜日は、
新庄吹奏楽の第30回記念定期演奏会に
行ってきますた~☆

30回記念と言う事で、楽しみにして行く予定をしてたのですが、
色々とあって、ギリギリの時間で家を出ました。( ̄ー ̄;

車はいっぱい止まっているいるものの、
人は、相変わらず?ちょっと少なめだったようなきがします。

ま、いつもの事ですが。( ̄∇ ̄;)アハハ

今年も、熊谷瞳アナウンサーが司会を勤めておりました。

しかも、まだ風邪が治ってないようで、
喉の調子が少し悪かったようです。

本人も、この状態で失礼します と
いっておりました。





今回は、ジュニア部が出来て10周年と言う事で
色々な演出と演奏があって、面白かったです!

最年少は、小学4年生のコが居て、とっても可愛かったです。(*´∇`*)

30周年記念と言う事もあり、
30年前の曲が選曲されており、
なかなか楽しい演奏を聴く事が出来ました。

ジュニア担当の指揮者の男性の方が
いつもノリノリで指揮をしているので、
飽きなくて、とても面白いです、( ̄m ̄〃)


※行けなかった方の為に、ジュニア部のパンフレットを
アップしますので、画像をクリックして大きくしてみて
読んで下さればと思います。
大きい画像にすると文字も見えるかと思います。



↑画像をクリックしてお読み下さい。


↑画像をクリックしてお読み下さい。

今回、演奏会に行けてよかった!と思いました☆



:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○: 










同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:22│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。