2013年09月12日

ハンバない躍動感の書!

先日の日曜日に行われていた、
金澤翔子さんの作品展を見に
新庄市民プラザへ行って来ました。

時間帯としては、翔子さんの母である泰子さんの講演中の時間に行ったのですが、
講演は遠慮しました。(^_^)

最初に感じた事は、
 うますぎる!! 
でした。(笑)

しかも、力強く、躍動感があって、

流石、話題の人だけあって、
すごいな~と思いました。

展示されている右手の「書」を見ていた所に、
ダウン症の小さな男の子が、
「だぁ!」って言って、
自分の足元へとやってきました。

お母さんらしき人が、
「すいません~」
と言ってきたのですが、

枠のない子供らしさで元気が良かったので、
とても微笑ましく思いました。(⌒~⌒)

---------------------------------------------------------
<スピリチュアルな話>
光の存在達がサポートしている状態(※)だったので、
この男の子もエネルギーに敏感なのかな?
と思いました。
※(高次元の見えない光の存在が降りてきて、プロテクション&サポートされている状態)
---------------------------------------------------------

寒河江市と庄内町で展示や講演があったのですが、
行けなかったので、地元の新庄市で見れて良かったです☆(*^_^*)





9月29日(日曜日)に
第9回仙台スピリチュアルマーケットに出展致します☆

詳しくは、こちら→http://amour888courage.n-da.jp/e470663.html

:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:  



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:22│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。