2013年08月06日

プチバースデー会♪からの・・・in庄内町

いつもお世話になっているガイドさんの瞑想会。
この時は6月で、
行って見たら、庄内(地方)のお仲間さんが居ました。

瞑想会が始まる前に、色々話しをしてたら、

そのお仲間さんが、

この日、

なんと!!

誕生日だったのです!!


「え!?今日!?」ってな感じで
ビックリしました。

おめでとう♪って事で、

ガイドさんが、お祝いに、ケーキ食べましょう♪
って事になって、

「hiro8ひろ(苗字で)さん、買って来てくれますか?」

と言われ、色々お店を考えた所、

余目駅近くの「菓子のふじや」さんで買う事に。

場所を聞いて、イマイチ分からなかったですが、
探せなかったら、駅付近で聞いて見る事にして、
すぐに出発。

ショートケーキじゃなくて、
ホールタイプ?のケーキ(イチゴが乗っているやつ)に
する事になりました。

で、お店に着いてみたら、
丁度、イチゴのホールケーキがある!!
これしかないでしょ!!
ってな事でケーキを購入し、
名前を入れて貰う時に、
苗字を入れようか名前を入れようか迷いましたが、
誕生日なので、名前を入れてもらって、サロンへ戻りました。

みんなで、おいしく食べました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

何歳になったかは、女性なので、
秘密でした~(*^m^*) ムフッ
ローソクも1袋(5本入り)を挿して、お祝いしました。

生クリームがすごくおいしくて、
ビックリしました!!
程よい甘さ(さっぱりした甘み)で、
すっごく美味しかったです。

ガイドさん、ご馳走様でした。
そして、Tさん
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/

(ブログ上では遅くなりましたけど・・・(^^;))


あ、この時は、瞑想会と言うよりは、
アデプトの復習のような瞑想会でした。




DNAアクティベーションを受けて、
人生を更に加速して行きませんか?(*^_^*)


:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:
ヒーリングルーム Amour & Courage
http://amour-courage.jimdo.com/ (PC・スマートフォン)
携帯でご覧の方はこちらから♪

【セッションメニューはこちら】
【お申し込み・アクセス 方法はこちらから♪】
:*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○::*:゜・☆:*:゜・○:



「菓子のふじや」さんは、ここにあります♪



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪
4年前、多くの天使達が・・・
沢山の方においで下さいました♪
若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館)
星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~
当選した物が届きました♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 みはらしの丘フリーマーケット無事終了しました♪ (2015-05-25 12:42)
 4年前、多くの天使達が・・・ (2015-03-11 07:00)
 沢山の方においで下さいました♪ (2014-10-30 22:50)
 若き芸術家の作品展 in新庄 (山形現代美術館) (2014-10-07 22:30)
 来場ありがとうございました。 (2014-10-05 20:30)
 星座は時を越えて~ダイナミックなプラネタリウム~ (2014-09-20 21:00)

Posted by hiro8ひろ@山形のヒーラー・ライトワーカー at 22:29│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。